借金してまで欲しいと思って買ったもの


私はジュエリーが好きです。なかでもダイヤモンドの指輪が好きなのです。
私は婚約指輪をもらいましたが、その婚約指輪は箪笥の奥にしまってあります。
ダイヤモンドが小さいのであまりつけることがありません。

旦那の弟が婚約した時に、私のダイヤの3倍の大きさのダイヤモンドの婚約指輪をあげたと知った時は、
かなりショックでした。私は自分の給料でもっと大きなダイヤモンドの指輪を買おうとずっと思っていたんです。30歳の誕生日にそれを実行しました。

ジュエリーショップで何度か値段とか見てどうしたら買えるかなと考えていました。
すると店員さんがクレジット会社を通じてローンが組めるとおしえてくれたんです。
クレジットで分割で買うのは借金と同じだと思いましたが、思い切って買ったのです。